遊漁船Yunomaru船長日記

伊平屋島の海人の一日と遊漁船をやっているので、その紹介したいと思います。
てぃーだブログ › 遊漁船Yunomaru船長日記 › 釣果画像

釣果画像




Posted by 海宝丸 at 2012年04月08日   23:01
Comments( 6 )
この記事へのコメント
お久しぶりでーす♪

(=゜ω゜)ノ


画像見てたら地元の先輩が写ってるし!(笑)



サザエの放流はどんなでした〜?


ちゃんとリング着いてましたか〜?(笑)
Posted by 萬座25度 at 2012年04月09日 18:13
初めて書き込み致します!昨日乗船しました金城です。
船長、昨日は長時間の操船お疲れ様でした〜!色々勉強になり、とても満足いく釣行になりましたよ。また乗船しますので、宜しくお願い致します!
Posted by 金城です。 at 2012年04月09日 19:36
萬座25度さんお久しぶりです。金城さんから聞きました(^O^)沖縄狭いですね~次回も乗合に乗る予定です~サザエはこの前、調査したんですが一個も見つからなかったです(笑)
Posted by 海宝丸 at 2012年04月09日 19:42
金城さんお疲れさまでした~昨日は楽しく案内させてもらいました。自分もお客さんから色々勉強させてもらってます。まだまだ力不足の船長ですがよろしくお願いしますありがとうございました~次回二桁サイズ行きましょう(^O^)
Posted by 海宝丸 at 2012年04月09日 20:12
やっぱリングが外れて無くなったんですかね〜?

どっかに転がってそうですね(笑)


また調査結果でたらブログアップして下さいね〜♪
Posted by 萬座25度 at 2012年04月10日 16:27
萬座25度さん見つかりしだい報告します~
Posted by 海宝丸 at 2012年04月11日 12:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。