遊漁船Yunomaru船長日記

伊平屋島の海人の一日と遊漁船をやっているので、その紹介したいと思います。
てぃーだブログ › 遊漁船Yunomaru船長日記 › 着々と(^O^)

着々と(^O^)

オーニング改造、ファイバー工事あと一息(^O^)オーニング改造担当はイトコのおじさん、ファイバー工事は親父が作業してます。明日から船に取り付け作業です〜テントも大きくなり、後に座ってても濡れにくいように制作〜潮が被りにくい設計です。出来上がりが楽しみです。




Posted by 海宝丸 at 2012年04月19日   22:38
Comments( 2 )
この記事へのコメント
月末楽しみにしてます!
Posted by フサ at 2012年04月19日 23:06
フサさんコメントありがとうございます(^O^)


二桁サイズ狙いましょう楽しみにしてます。
Posted by 海宝丸 at 2012年04月20日 06:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。